2010/04/13

そんなお年頃ってことで~

ふふふ、今投稿したところ、友達からメールが・・・・

あんた、ブログに向かう時間がないんじゃなくて
何書いていいんかわかんないんと違う?

と(笑)

ふふふ、私をよ~く知る奴はお見通しなわけだ^m^

グルメな弟は、人からの情報を追うことが多くて
ついでに私の事も2チャンやらなんやらで
どうみんなが言っているのか見るようで
よく報告してもらうのです(苦笑)

その中には、弟の子、ま、甥と私との2ショットを見た人が
やっぱり子供がいるらしい・・・と、
で、祐佳の年齢、○○歳らしいよ、結構いってるよね~と(笑)
でも、その○○歳というのは、弟より下の年齢で彼は大爆笑(^.^)

いろんな事情で年齢は伏せておりましたが
公表はしていないので、どこからくるのかわかりません(^_^;)

事実はひとつですから。。。

でも、よ~く知っている人は全てお見通し!
どんな人にも当てはまりますわね~
その人がどんな人なのか、何を今思っているのか、
不思議にわかる人同士がいます。

でも、じぇ~んじぇんわからない人も・・・

そ~ゆ~人とは永遠に分かり合えないのでしょうか。。。。
多分、自分がわかっても、相手が自分の事をわかっても
お互いその気持ちをちゃんと受け取れるかどうか、が問題なんでしょね。
自分が受け取っても、相手が自分の気持ちを受け取らないのであれば
その会話や空間は決して気持ちいいものではないですから。

私の周りには私をわかったような口をきく人がたくさんいます(笑)
来月、プチバケに出ますが、多くの人から
注意事項をいただきました。それも同じ内容で(+o+)
そんな事起こらんわ~と、吐きますが、
そこまで言われると脳が( ..)φメモメモです。。。

話がそれましたが、
ここ数週間の私の日々はこれまでになく猛スピード走りぬけて、
お年頃の私には整理が間に合わない、ということです(苦笑)

お許しを(^。^)y-.。o○
(笑)
LOVE
ゆうか

そうそう、先日パーティでこんな素敵な発光体を発見♪
って言うと夢もなにもないわね(苦笑)素敵なキラキラのバラ!
世の中いろいろなものが出撃してるわね~
追いつかないお年頃?(大笑)