2011/02/18

楽しい飲みすぎはよいのでは~

泡盛を飲みながらのもつ鍋は
女性を開放的にするのです。。。














コラーゲン出汁のもつ鍋は、ダシのみ残ったところで野菜とキムチを追加。。。
飲みすぎは気にしないのに、食べ過ぎだけは気になるので
炭水化物の〆はやめて、最後までコラーゲン出汁をたっぷり楽しみながらの夕べと
なりました(^.^)

これはアヴァンセの鬼コーディネイターと初めての朝までコースを
楽しんだ夜の話(^◇^)

実家住まいの鬼さんは、早い時間にお母さんに電話して
朝帰るから心配しないでねぇ~と陽気に電話していて(笑)
ふふふ、開放の瞬間(●^o^●)

ディナーミーティング会場を出て、コンパクトな人数になった後
プライベートムードに突入した私達が次に向かったのは
とにかく楽しくわいわいするお店♪
一見おじさん、でも中身は淑女な彼女のお店では
私の友達と遭遇し大騒ぎ!
そしてその場で、その友達と共通の友達へ電話して
その子のいる場所へうつり、
その後はゆったりとワインをいただけるお店へ~
で、気付くとAM5時ちょい前(・。・)

ケアしてくれたのは、友達とその友達たち。。。

ありがとうございましたm(__)m

で、すみませんでしたぁ、いろいろと・・・・・(苦笑)

翌日、テキーラ飲みすぎで途中トイレにこもった子からの電話は、
楽しすぎて飲んじゃいましたぁ~記憶ないです!と(笑)

そういえば、最近、私は楽しすぎて飲みすぎるってことが
なくなったなぁ~
楽しいときは意外とセーブがきいて
そうでない時に飲みすぎちゃう事が多くなりました(・。・;

でも、最近飲みすぎる事もあまりないってことは
そうでない時が多くないってことかな(^v^)

LOVE
ゆうか