2011/04/12

たまには考え事

亡くなった人が生きたかった一日だから


前頁で書いた
私の亡くなった友達を知るアヴァンセのスタッフが
彼女の大切な人が亡くなった後に
ふと手にした本書かれていた文面について話してくれました。。

本屋さんでその本を手に取ったのは、

その人が彼女に、
今後そう思って頑張って生きてよ、って
導いたのか

そう思って頑張るよ!って彼女の意志が
導いたのか

どっちかわかんないけど

彼女はガンバッてます。
てか、ちゃんと元気に生きてます。

彼女は、

亡くなった人が生きたかった一日・・・・

そう思いながらも、その気持ちをつい忘れちゃうんですよね~って

笑ってます(笑)

そう笑えるのは、彼女が頑張ってきた結果で
先に逝った彼がそう導いた結果です。

で、ついでに、私たちが頑張る現場を与えた結果(大笑)

自分に気を遣われたくないからって、海外脱出~
で、帰国するもまた脱出(笑)
そんな彼女は
時間を大切にしない人に苦言を呈します(^.^)
そして、たくさんの人が自分を見守ってくれている事に
とても感謝しています。

明日はいいお天気みたいです。
桜、、、もう少しちびちびとでも、残ってくださいな。
もう少し、歩きながら、考え事をさせてください。

LOVE
ゆうか