2014/01/05

そーいや、今日は日曜日( ̄▽ ̄)

今朝は冷えたねぇ〜(*_*)

昨夜、ディナーミーティング後に
若者が、小久保さんのところに行きたい!
と言い出し、ワインで〆ることになって
テンション上がった彼女といるといつも時間を忘れちゃうのが
私の心の弱いところで
思ったより遅めの帰宅のなっちゃったから
そのあと、やらなきゃいけなかった原稿書きを
お酒のまわった頭で仕上げた時にゃ
外が明るくなってた(⌒-⌒; )

加湿器ばんばんにたいてたから窓は雨みたいな結露・・・

窓に近寄っただけでキーーーんと冷えを感じる朝でした(O_O)

そのあとはアルガンオイルでパックしてベッドへ〜
あ、、エミュオイルが白く固まってるわ。。
この冬はこれを少し使ってヘアパックしたら髪が
元気になりやした〜

ただ、アンジィがやたら匂いを嗅いで
そのあと舐めにかかるのです(・・;)
エミュは鳥だから、野生のにおいがするんかな。

これつけてサファリパークには行かないほうがいいわね〜
って行く予定ないですが……

んでは、今夜もあったかくしてネン(*^^*)
love
ゆうか

PS 小久保さん今年も駆け込み寺にさせていただきます。
      いっぱいおっぱいヨロシクです!