2015/03/29

パワースポット明治神宮の巻

明治神宮でパワーをもらってきました!!!
たくさんの緑や歴史ある生きる様を感じる空間はたまりませぬ〜
清正井
溢れ出る湧き水は勢いすら感じました(OvO)
どんどん湧き出てくるんだよ〜井戸から流れでた水にも
超パワーを感じたのでした。。

代々木に用事があって、ちょっと時間ができた間にテクテクと。。。
だからゆっくりはできなかったんだなぁ。
次は朝一からゆっくりとゆっくりと歩こうと思います(*☻-☻*)

気持ちが鎮まったり上がったりする場所ってそうはないよね。

さ、パワーを小出しにするべきか、全開でいくべきかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
よーく考えてみよう!



小出し、だな( ̄(工) ̄)
Love
Xoxo
Yuuka