2009/12/01

★心までキラキラ

今年最初のクリスマスパーティを楽しんできました☆
名古屋駅前にあるお洒落ビル、ミッドランドスクエアの
X'mas PARTYです♪

2007年のミスユニバース 森理世さんのチャリティのお話をうかがい、
25ansの柳川啓子さんの解説を交えて
今年の秋冬コーディネイトのファッションショーを堪能し、
チャリティー抽選会では
豪華なブランド賞品に加え
名古屋グランパスの選手が
さっきまで着用していたというユニフォームを本人が持参する、という
とても充実した、豪華で、そしてリアルなパーティでした(*^。^*)


森理世さんがミスユニバーの任期中に経験したチャリティの話で
NYの子供病院で難病と戦っている女の子との出会いの
話をしてくれました(^・^)
その子の夢はミス ユニバースになる事で、
理世さんは、その子の為に
ミスユニバースの王冠とタスキを持参し
彼女に掛けてあげたんですって♪

そこで、理世さんは最高の素敵な笑顔をプレゼントしてもらったって・・・・。

どんな子供達も夢を見て、それを叶える事はできる!というのを
サポートする Make-A-Wish of Japan  という団体があるんだけど
とっても素敵な事だね。誰かの夢を叶えてあげられるって・・・♪

チャリティについて知らない事がいっぱいあるなぁ~。。

欧米と比べると、日本ではまだ根付いていないのかもね。

チャリティパーティって、海外では
飲食しないんだって・・・・。。
知らなかったなぁ~

まだまだ知らない事がいっぱいだ((+_+))




















25ansの柳川さんの
秋冬コーディネイトの解説はわかりやすく
そして奥深く・・・・・・
お洒落好き、と公言する自分が恥~ずかすぃ~ほど
柳川さんの解説に出てくるWORDがわからず・・・(苦笑)

とても勉強になりましたm(__)m
そして、やはり、編集長代理・・・・とても素敵な
男前な女性でした(*^。^*)

これからも日々精進してまいります!!!!!
LOVE
ゆうか

写真は、ミッドランドの花屋さんがツリーをイメージして
作った1品!ゴージャスよね~
私は、影よね~(苦笑)