2013/09/02

自然の猛威

の前では人は無力ですね、、、

竜巻、突風の勢いって凄いんだね。

被害に会われた皆さん、しばらく大変ですよね。
まだ暑い日が続いているし、、。
お天気の不安定さに慣れてきちゃってたけど
大気の状態の不安定さは尋常じゃないってことが
こういうことが起こってわかります。

いや〜っ、コワイですね。
台風も来ているし、不安定な状況に気を付けて、と
気象庁に言われてもどう気をつけたらいいのやら、、、

停電も復旧まで時間がかかるんだね。
一分一秒でも早い復旧を祈ります。

もう九月に突入しちゃいましたね。
今年も残り数ヶ月です。
やり残した事をふりかえっているところ(^_^;)

例年以上にあり過ぎて、いつになく頭のなかをスッゴイ早く
この八ヶ月がグルグルとぐるぐると(°_°)

皆はどう?

どうしても先にある楽しい事に気が取られちゃう毎日だけど
やらないかんことはやらねば〜_| ̄|○

ってことで、今日もあとひと仕事(^^)
love
ゆうか


線香花火、久々にやったの、この間。
じーーーっとしてるのって大変だね。
ちっちゃな事なのに。。。