2013/09/09

決まったぁ〜

2020年オリンピック地に東京が
決まったね(^◇^)

am4頃に力尽きて寝ちゃったけど
朝起きて決定の瞬間を見て
あぁ誘致ってホントに大変だったんだぁ、と。。。

スピーチメンバーが素晴らしいキャスティングだし
大変そうなリアリティがなくて、、

七年後、吉田沙保里さんの試合、
生フェンシングが見たいなぁって
考えると楽しくなるけど

首相がスピーチしていた、東京は安全!
もそりゃそうだけど
福島が一日も早く完全に安全な地域になって
みんなが穏やかな日常を取り戻せる復興が
もっともっと早く進まないと・・・

順序違うだろ、と思ったり思わなかったり
複雑ながら、七年後に皆が笑顔でいられるといいな
って思いまする。

今日は夕方から、ワークショップでいろんなキャリアの
話し手のプロといたんだけど、みんな七年後は
どうなってるかな〜

って私は何してるだろ?
やりたいことができてるようにガンバロ( ̄^ ̄)ゞ

いま右目に眼帯してるんだけど、、
あ、喧嘩でも整形でもございません(笑)
顔は殴らせません、逃げ足早いし。
片目やるなら両方やりますがな(°_°)

いつも見えているものが見えないとホントに
不自由でたーーいへん(-。-;
通路のやたらの置物はあかんわ〜
手すりマスト
スロープあるべき
道路は横に広がって歩かないetc
いろいろ気になりながら、勉強してたりして_| ̄|○

七年後の日本も気になるけど、今が一番何かと
気になるのでした。
さぁ、新しい一週間がスタートですわヨン!
今週もガンバリましょーーーーー*\(^o^)/*
love
ゆうか


今日のワークショップ前のカフェでは目のことを
考えて大人しくクランベリージュース♬
R子は人が眼帯してようがなんだろが
え?ワインじゃないんですか?と真顔。
気を使ってんだかなんだかなぁ〜( ̄(工) ̄)