2014/05/01

クールビズっとりますか?

クールビズがスタート!な
5月に突入〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お洒落兄さん、おじさまが
街に増えるのは楽すぃ〜

んが、冒険できない人や
普段と仕事の服装があまりにも違いすぎてタイ抜しか方法なし(>人<;)
って人も少なくないみたいだね。

私の友達のメンズは、
昨年、白パンツを履いていったら、
そんなん履かれたら
こっちが汚しちゃいけないって
気を使うからさ〜、、
って言われたらしく
今年は白パン流行ってるし
わざわざ昨年と同じセリフ言わせたれか( ̄ー ̄)と、悪い顔して
楽しんでますσ(^_^;)

さ、今日は何着てこっかな〜
今日も一日頑張ろね!
ヨロシクです☆
Love
Yuuka


昨日め今日も朝コーヒーの代わりに
頂き物のLUPICIAのルイボスティー♫
マリーゴールドも入ってて
新陳代謝促進ですワン(^○^)