2013/12/30

あと二日〜っ( ̄▽ ̄)

なんだかんだと仕事の延長のようなことを
してたらも〜こんな時間(・_・;

ベッドルームのTVをつけたら
映画「ナニワサリバンショー 感度サイコー 」
がやってるわ♪───O(≧∇≦)O────♪

大阪城ホールで観たのは、もう10年ぐらい前になるのかな、、

チャボさんに、三宅伸治さん、
あぁ懐かすぃ〜ひとり勝手に懐かしい( ̄▽ ̄)
和義さんもいるわ、 HISメンバーも!
ア〜メ〜マ〜(笑)寛平さん登場!

原発やら何やらの歌詞のある当時物議を醸した曲達は
今もなかなか表で聴けないけど
そういう曲たちや
語り、叫び、思いが音にのった曲はいつまでも
無意識に心に刻まれてるわ。。。

ナニワサリバンショーはラジオ局のイベントライブだったんだよね。

今は少なくなったねぇ、あぁゆうイベント。
どういうのかは、映画観てみてね。

それにこの映画にたーくさん名曲を生み出したアーティストが
たーくさん出てるけど
彼らに続く邦楽アーティストってあまり多くないよね。
時代かな〜
ん〜

いろんなことを思いながら観てたら、ほら、もう五時じゃん( ̄O ̄;)
寝よ寝よ。明日もあるし。

じゃね。
love
ゆうか



今日もひと仕事後は美味しいビールでした(^○^)
女性がひとり車内で飲んでるのってありえませんよ!と
言う友人もいるんだけど、この間、車内で偶然会った先輩は
ビール後に、ワインも飲んでたわよ(笑)
なんでもありあり〜っv(^_^v)♪