2014/07/17

え〜天気(^.^)

おはよ〜
朝からちと暑過ぎるけど
飛びたくなるよな青空が
広がってて気持ちイぃ〜
朝も早よから、テニスしてたわ。

人がちっこく見える、、よね(苦笑)

私は、バスケ、ソフトボールをやってた
んでボールと手の距離感覚はあるんだけど、そこにラケットが入るとさっぱり〜(O_O)
バットとか、ゴルフクラブとの感覚とは違うなぁ。

あ、握力もかなりいりそ。
伊達さんとか、錦織さんとか
ラケット持つ腕の筋肉が半端ないし、
見た目よりハードなスポーツなんだよね。

お外で何かされる予定の皆さ〜ん、
暑さ対策万全と!
私は、一日、涼すぃ〜中におりマッスル(^.^)

さぁ、今日も一日ガンバるぞ!

一緒にがんばろ!

Love
Yuuka