2014/09/11

電車待ちぃ

線路内に人が侵入とのことで、
新幹線が大幅に遅れてる(>人<;)

駅員さんは、拡声器で、
構内はアナウンスで、
いろんな声がデカい、、、

やっぱ、アナウンスの女性の声は
滑舌よく聞き取りやすい(^^;;

カプチーノもなくなったし
あとはポカリだけ
お店はみんな閉まってるし、、


Ipadで仕事でも、、
とは全く思わないので
本、読みましょか。

理弓ちゃんから借りてる
たけしさんの言うところの
間の大切さと原理と解釈は教えられることばっかりで、
サクサク読みの私がかなりじっくり読んでいる(^.^)


難しいね〜
トークの間、原稿読みの間
インタビュー時のやり取りの間

これを読んで自分の間がよくなるわけでもないけど、間が
人の言動に大切で、人を表すものかも
と改めて思わされる。

読みながら待〜とうっ。

こーゆー時に限って、誰も電話に出てくれないし{(-_-)}
私の間が悪いのか、相手の問題か、、

あ、電車が来そ〜

ってことで
Love
Yuuka