2017/05/20

レオニーはイヌでしょ(笑)

うちのアンジィに代わって
今うちにいるのは
この子。。。
 
トイプのレオニー君。。

3歳です。。

すぐにウゥーとうなり
怒ってもいないのにウゥーと
しっぽ振りながらウゥーと

それやるからアンジィに怒られ逃げる
という懲りない
そしてしつこい
そして可愛い

イヌです。

長年一緒にいるアンジィは11キロぐらいあるし
胴回りは太いしで、人感あるんだけど

2キロの寝息もほぼない
お人形さんのような彼は
やっぱペットよねぇ。。

というとママである妹に叱られそうですが
私はアンジィに対して自分をママと言ったことなく

妹は、ママ怒るよ!
ママのところにいらっしゃい!
と家族なわけですよ。

ふふふ、ペット好きな人のあるあるでした。
つまらん話でした( *´艸`)
うちにいる間に躾けたりますわ。

 

昨夜から、コレでアレしてますよ✌︎('ω'✌︎ )
かなり使い込み捨てる予定だったので
リサイクルでっす!
不快音を出すならコレっしょ。。

しっかし今日はかなり暑いですね、猛暑でござる。
バテないようの水分補給しっかりと
いい土曜日にしてくださいネン。
love
Yuuka