2012/04/28

GWだね

五月目前、
そろそろ新学期、新年度で駆けてきた疲れが
出てきた人もいるかも。。。。どう?

私は、いつも季節の変わり目は、
身体がひくひく?ぞわぞわ、、?
いつもとは違う様子になるので
身体の声がいつも以上に聴こえる時でもあります。

友達が、先週、入院して手術し、今日退院したのです。














彼女は、この春、なんとなく身体の異常を感じて、
検査に行って、手術することを決めて、
勤務先に支障のない日を選び
復帰まで自分の仕事を他の人にお願いすることになるので
マニュアルまで作って、、、、と

静かに、そして並みならぬ下準備?の末、病院へ入ったのです。

入院前の壮行会で、そんな話を聞いた昔の仕事仲間男子は

へぇ~、そうなんだぁ、すごいなぁ~













と、アホ顔(笑)で感心しきり。。

5年の時間は、彼女を大人の働く女性に変えたのです♪

春の疲れが出る時期、
心身ともに自分自身を振り返るにもいいかも。
休める人は休んじゃえ~っ
でない人は自分が成長する時だ!と開きなおっちゃえ(^v^)

GWだーーーっ
それが何だーーーっ
(笑)

Love
ゆうか