2012/04/25

Infiniteは無限です!

今日はinfiniteの
2ndシングルリリースイベントがTOKYO DOME CITY HALLで
ありまひた〜









2ndのBe Mine 以外にもJulia,
BTD をパフォーマンスしてくれて

いや〜っ、ようやく見れたぁ、
サソリダンス( ̄▽ ̄)
うっ、カッコいい・・・・・
思わず息が止まる、、でなく
サソリ出現の瞬間は息を、ヒュって吸ってたわ。

関係者から、三曲だけでアンコールはないって聞いてたけど
会場の熱気から、特別にもう1曲Paradiseがプレゼントされたのだよ!

ひょ〜あの場にいたみんなは
幸せモノだね♬

2ndであの魅せ方、、、
これからどうくるのかワクワクするっ!
こりゃ、目を離しちゃあいかんです。。。
バックステージには
ファンのみんなからのたくさんのプレゼントが
整理されておかれてました。

2月のLIVEでの日本のファンのみんなの歓迎ぶりに感激してたメンバー、
今回のファンとのふれあいも
心に刻まれるはずです🎶

















こりゃあ、目を離しちゃあいかんです(^_−)−☆
love
Yuuka