2014/02/15

犬は丸くなる。。。

おはよーーーっ!

今日はまだ雪の影響が各所で出てるみたいだけど
みんなは大丈夫?

東横線の列車追突事故の影響もデカいし、
他の電車も遅れとか見合わせとか、、、
ひゃ〜、大変な週末だっ(>人<;)

今朝朝一に、通行止めの高速道路が使えずに下道を走行中、
私の家の近くからピクリとも動かなくなってお手上げだった
後輩から迂回路を教えて欲しいって連絡が入ったの。

結局、迂回してもオンエア時間に間に合わないと大変だからって
車をパーキングに入れて、電車に乗った彼女は
無事間に合って、

あぁよかった(@_@)

ネットで道路情報を集めようとしたら、
たくさんの人が停止したままの車中でつぶやいてた。。。
かなりリアルな交通情報だわさ。

さぁ、今日はどんな一日になるんかな。

昨夜は、高橋大輔さんの滑りを見ながら、なんか感動したし
羽生君が演技を終えてなかなか顔を上げなかったあの時間、
なぜか息を止めちゃってたわ。
彼が、仙台を出てスケートしてる自分が何かできないか、って
望んでチャリティーイベントに出てた時、

僕はしてあげているんじゃなくて
滑らせてもらっているんだ
って感じた、

なんて話を何処かでしてた映像を見たわ。すっげぇ( ̄+ー ̄)
リンクや客席に一礼をする姿も、グッとくるし
彼は日本へ金メダルだけでなく、ハートを温める時間を
もたらしてくれましたっ!

さぁ、今日もみんなガンバロ!!

ってか、もう一日半分終わってるわ(⌒-⌒; )
love
ゆうか


ガミちゃん、すごっ!
rockからthe cranberries when you' re gone.... 
私の頭の中のipod、覗いてるんかと思うぐらい、、、
ドキドキするわ(OvO)