2014/02/14

まっチロ、、、

まっチロ、、、


なんか

歩くのも

 立ってるのも

イヤんなります。

雪国の人は
毎日こんな雪と奮闘してるんだね(*_*)

いかんいかん(>人<;)
こんなんでテンション下げてては
いかんです。

でも、
お昼に歩道と車道の区分けラインのない道を
歩いていたら、楽しそうに走る軽自動車の後輪に
ビシャビシャな雪をかけられた(苦笑)
大きな車がのそのそ走る中、
あの車がやたら軽快に見えたのは、楽しそうに見えたのは
なんだったんだろう、、、(; ̄ェ ̄)

やめて欲しい、楽しくなりすぎるのは・・・

で、この自転車はどうしたんだろか。。
いつもよりゆっくり歩いているせいかいろんなものに
目が行くのです。

みんな、大丈夫?転んでないかい?(°_°)

無事にこの雪の夜を乗り越えねば、、、

みんな気を付けてね〜



ホワイトバレンタインデー★★★
雪のせいにして、部屋にこもっちゃえ〜☆〜(ゝ。∂)
カップルには素敵な夜になりますよに。。

love
ゆうか