2015/11/27

MTGお好き?

久しぶりにかなり落ち着いた雰囲気の中でのミーティングがあった。

私のような仕事は、ランチミーティングやディナーミーティングってゆう
食べながら呑みながらな感じが多いから
どうも長くなるし、話も脱線するしで(苦笑)

IT企業ぢゃ、長いミーティングはしなくて、時間厳守で
なんて聞くけど、それは進行役さんがスゴいのか
それとも参加者が超前準備したりして臨むから?
それとも早よ終わらないかん、って気持ちで挑むん?

ま、いずれにしてもミーティングはその人のオモイが何処へ向いているのか
何かをちゃんとオモイながらそこに居るのかがわかる
ある意味こわーーーーい時間( ̄ー ̄)

私は基本、テキトー女なので、軽いったらありゃしない(^◇^;)

前に、PRのプロフェッショナル 美保子さんに
祐佳さんとのミーティングは早く済みます。はいはい、で?はい。って
ぱっぱぱっぱと事が運ぶんで、、、

と言われたことがあります(*☻-☻*)

得意ではないというか、そういう時間がすぐに楽しくなくなりのです。
本番が楽しいのは、仕事とゴルフとエステ。

でも、自分がショーやイベントの企画をする時は、ミーティングも含めて
超楽しいのです。裏方の時は、それがしごとでもあるし、ね。

何はともあれ、ランチでもディナーでもないミーティングが
落ち着いた感じで長かったのに、楽しく楽しく終わりました(笑)

もういい歳だし、落ち着いてやれないとねミーティングぐらいは(。-_-。)

今日も寒いね。明日も冷えるみたいだからあったかくね∧( 'Θ' )∧
LOVE
ゆうか