2015/11/29

冬の色だね

ハロウィンのオレンジから街はすっかり赤と緑。
ついでにLEDの青も加わって、街は色が濃いですわ(^.^)

茶色多めだし
なんだか無条件にノスタルジックな気持ちになります。
冬は四季の最後、4番目で、年末に向かってるわけだから
終わる感ありありで・・・

今年はいろんな方の訃報があって、私の周りにもたくさんあって、
その度に、あぁ命って与えられているもので
自分ではどうしようもない時が来るんだぁ、、なんて思ったり。

今日は病院行って、お腹いっぱい食べて、たくさん笑って
バシバシに仕事のメールして、まもなく日付が変わるけど
明日の予定にワクワクして、な今の時間にありがとう、です。

この子は寒さ以外に冬に何か感じるんかなぁ〜
最近、よくベンチや高いところに登りたがって、しばらくこうして観察しています∧( 'Θ' )∧
何見てんだろ。。

満足したら、さぁ行くわよ!みたく私の顔を見て、降ろせ!と無言の催促。

そうです、行くわよ!ってことで、この子は女の子(*☻-☻*)
いつも以上に寒い季節は、私を温めてくれる女友達。。

明日もよろしくお願いします!
では、おやすみなさい(^.^)
LOVE
ゆうか