2017/02/20

ジンクス真っただ中!

もうすっかり旧正月も終わりですね。

新しい年を迎えて、どんな毎日を過ごしていますか?

私は、年末から年始、プラスアルファな時間、
ほとんどベッドのなかでしたわ( 一一)

クリスマスの日に鬼の霍乱でバタンキュー
そして年末にはインフルエンザA型が襲ってきて
熱の下がりが遅く、長いことガタガタで(笑)

そして、今月は脚をやけど(+o+)
水ぶくれにメスをいれて・・・・・・と、厄介な感じで
湿潤療法で自然治癒の力を利用して治療中です。
そう、今も。
 
病院ばっかり行ってるわ。

膿出して、メンテナンス、リニューアルよねぇ
と言い聞かせてます(´◉◞౪◟◉)

みなさん、ジンクスを信じますか?
本来はあまり縁起のいい意味じゃないと言われてますが
縁起のいいことを指す場合もありますよね。
後者で言うと、
私は面倒なことに襲われたあとに
大きなラッキーがやってくるのです♪

交通事故
階段から落ちる
お財布なくす
携帯なくす

他にもグロいことがたくさんありますが
大変のあとにはラッキーやハッピーがやってくるのです。

この2か月で、懐かしい人たちと会う機会がたくさんありました。
先日は名古屋でのパーティで5年ぶりに料理家さん、
10年ぶりにカメラマンさんと再会し、
一児のパパになっていたり、住まいが変わっていたりと
季節が何回りもしているのを実感し、
私は相変わらず ゆる~っ としてるんかも、
とその場で気付いた(笑)

家族を増やそう!実家を出よう!
と何かしら意識していないと時間はいつのまに過ぎちゃってるのかも。

早く時が過ぎて欲しい
このまま時が止まれっ
みたいに感じたことがない私は
やっぱり ゆる~っ としてるのかもしれません( *´艸`)

今年もゆるりと~っ、よろしくでござる!!!!
Love
yuuka


  
たくらみ顔・・・(OvO)