2017/12/30

振り返る時間が増えてくぅ

もうこんな時間、、、
電話だメールだなんだかんだと
トロく対応してたらもう真夜中。

こうやって今年も終わっていくわけで、、

今週頭に読み間違えた

進捗

シンポとアホな読み方をしてしまい
反省(@ ̄ρ ̄@)
反省ならお猿さんでもできるわけで

何年この仕事してんだ!って思いながら
言葉は知ってても知らん字があって
使い方も知らん字もあるだろ、誰でも^^
とノー天気な私がいるのです。

だから

進歩

シンポしないんだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日は挨拶周りの一日になりそ。

来年こそはスキルアップします★と
言い続けてはや何年だ?

喉のトラブルからまだ完治していないからか
喉にイガイガさんを飼っているので
夜はこれが欠かせない。
全然違うよ、朝の喉の具合が。


毎年おんなじこと言い続けてるし
ま、今年も言っちゃうけど(笑)
ええ声で言おうと思う(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ええ声〜っ

早よ寝ろーーーってか?

はい、寝ます(OvO)
おやすみなさい。

では、明日。
Love
Yuuka