2018/01/07

明けましておめでとうございます!!!

新年明けましておめでとーーーー

遅ればせながら、
皆さま、本年もよろしくお願い致します。

年明けはどのように迎えました?

私は自宅で紅白見て寝落ち(_ _).。o○

年末年始、よく体調崩すので今年は仕事納めが30日
仕事始めが元日という、体調崩してる場合じゃなかったので
何となく一年の疲れの発散がうまく出来なかったのか
大晦日も1月2日もぐったりで
寝すぎで腰が痛くなったのでありました( ̄ー ̄)

そして正月早々、結婚式に出て
食べすぎのところにフルコースで
間違いなく栄養過多、ポリフェノール過多な状態(OvO)

なら飲むな、食べるなって?
いやぁ、美味しそうだからさ、手が出ちゃうのよ。
ホームに向かう階段を昇ってると
途中、足があがらなくて
フゥフゥ言ってます(◞‸◟)

いつもなら増えた体重は数日で戻せてるけど
今回は少し時間がかかりそ。。

昨年は人間不信に陥るような出来事もあったし
ステキな出会いもあったし
周りにいる人と気付くと距離が縮まっていたり

いろんな事に直面した事で
自分のヘナチョコな芯が少しだけ強くなれました。

今年は、もうすでに新しいこともスタートしています。
思いやりと愛のある人間関係の中で
出来ることを精一杯頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてお互いの幸せを願うことができる仲間とともに
いい仕事をしていきたいと思っています。

プライベートは、そうだなぁ、、
今年はもっと遊ぼかな。。
最近ホームパーティもやってないし、
楽しい会もおよばればっかりだから主催したり、ね。

このページを見てくれているみんなとも会える機会が
あればと思っています♬

今年もいっぱいオッパイよろしくお願いします!!

LOVE
Yuuka

年始のスーパームーン、まん丸だった♡
r
この子のまん丸の目は何を見てるんかな。。
何撮ってるわけ?視線?ヤンないよーーー
という心の声は聞こえる、、、、