2018/01/24

真っ白け

ゆーきやコンコ
あられやコンコ

いや〜っ、降ったわね〜
皆さん、ご無事ですか?

雪のためいろんなことが予定通りに運ばず。。

空いた時間で、頭を柔らかくするべくマッサージしたり(笑)
膝裏や首のリンパ流したり、腕をモミモミしたり
腹筋したりと、宅トレ& 宅ケアしておりました。

BGMは何となく、ももクロ(笑)
無音好きな私はいつもはBGMはいらないんだけど
何となく、ももクロちゃんで。。

大きな決断をしたももかちゃんと
モノノフのあったかさ
メンバー4人の切なく、でも優しく送り出した姿を思い出しながら、
人にもたらされる喜怒哀楽は人から与えられるものが多いなぁ、と。

そんなことを思いながらせっせとマッサージとストレッチ(^ω^)

まだ数日この寒さが続くみたいだから
風邪などひかないように。
雪で転ばないように。
あったかくしてね。。。

Love
Yuuka

寒さに負けないアンジィファッション
水たまりがあるとフリーズする子は雪の中を歩けるのか、、
明日試してみよっと(^o^)