2010/04/07

救世主 写真家 林直美ちゃん☆

会う人達、メールをもらう人達から
体調を心配していただき・・・・・
ご心配おかけしてスミマセン!

まだ本調子ではありませんが、喉は完全復活、
そして、ワインもハーフはあけられるようになりました♪♪♪
ご挨拶の会、御礼の会以外は
控えめにしている今日この頃、、、、
お肌の調子はすこぶるいい~!!
いろんな意味でいい休息になりました。。

その休息の中
心をとても癒してくれた、そして優しくなれた素敵な写真達を
観て来ました。

いつもお世話になっている写真家 林直美ちゃんと
KIDSタレント達とのコラボ写真展「blanc 林直美×Puck Pictures」です。
子供達のあどけない表情と
くったくのない笑顔を優しく包むような空気感、
何とも穏やかでありながら
元気で健康な心のやりとりがそこにあって
涙腺、やばやばでした(ToT)

直美ちゃんの写真はいつも何かを教えてくれます。

最高の表現者です。

あ、でも、私は何かを得た気持ちにはなるけど
リセットさせてもらっているのかもしれない。。

ってことは・・・・直美ちゃんは、救世主です(笑)

これからも、素敵な女子でいてください☆☆☆

LOVE
ゆうか