2010/04/01

LOVE☆

4月1日
エイプリルフールで
新しい期の始まり
春の始まりのような日

そんな日にBEDでダウンしている私は、やっぱりトロい(笑)
友達から歓送迎会のついでの楽しい会に誘われながらも、
どうも本調子ではないことに躊躇する、
そんなビビリは昔にはなかった。。。(笑)

終えた安堵感なのか
次に向けての保守的な感覚なのか
熱が下がらーーーーんっ!

ドクターは風邪と扁桃腺と言ってたので、とにかく寝るのが一番・・・
だよね?

で、こんな時間に目が覚めてワインを1杯だけ、と決めて口にしたところ。

ZIPの最終回についていろいろと綴ろうと思うけど
明日にしようと思います。(お許しを)
明日ってのは、今から夜が明けての明日のことです(~_~;)

いただいたお花達と語らいながら
おとなしくしています。。。

な~んて書いたら、祐佳ついにおかしくなった!!!って
言われそう(笑)
でも、花達は静かに話してくれてますから、、、
ANZZIEもお泊りさせていて
話し相手にはなってくれないし(苦笑)

さぁ、4月も始まったよ!
出だしはどう?
まぁ、まだ始まったばかりだから焦らず行こうよ~

私は遅れているように見せているけど
足早いから大丈夫だわさ☆
へへへ~

LOVE
ゆうか