2010/04/13

挨拶は大切、と今ごろ・・・

こんな時間だぁ・・・仕事の資料に目を通しながらメールし倒していたら
もうこんな時間。。。

今日は、久しぶりに時間をぬって
身体の救世主、プチソメイユのゆみさんに施術してもらってきました!
このブログにも向かえず、事務所にも顔を出せず、の
時間に追われる日々ですが、身体の悲鳴が聞こえたので
昨夜遅くに連絡したのです。。。

背中が鉄板のようでした。。
とゆみさん(^_^;)
施術中の2時間は、今年になって一番の上質な眠りと
身体の解放を与えてくれたました。感謝です!

あなたはどう?
どんな時解放される?
心と身体の解放は違うかもしれないけど
その二つは連動してるから、どちらかが弱っていると必ずどちらかにも
連鎖するのです。双子ちゃんです。

背中が鉄板・・・・骨と筋肉、なにもかも柔軟性を失くしている状態です。
そういう時は呼吸も浅いです。そのせいか、私は昨夜も
苦しい、訳わからず苦しい夢を見たのでした。。
自覚がある方、身体をほぐしましょ~
私の場合は、それで驚くほど脳もほぐれます(^.^)

明日は、愛知県刈谷市にあるキャッチネットワークという
コミュニティTV&ラジオ局へまいります。
あ、出演ではありませぬ~

これまでいろいろとお世話になっていた皆さんへ巡業の旅の
ひとつなのですが、
キャッチは、ラジオ局が開局する時の偉い方が
友人を通じて相談に来られて以来、何かと縁があり、
アヴァンセの仲間もDJを担当させていただいているし、
先日は局アナのブラッシュアップ研修もさせていただいたのです。
ご挨拶、という目的でお邪魔するのは初めてなので
どんな人達がいるんだろ~と
ドキドキしながらまいります。

ふふふ、これまで東海地区ではこういうことはしてこなかったので
ドキドキが続いています。。。

みなさんと、どこかでお会いできたら是非声をかけてくださいね!

錦にある、ねねちゃんのお店では、番組スポンサーだった方ともお会いできたし
大好きな東区のワインバーの小久保さんのところでも
私の番組を聴いてくれていたシェフともお会いしました(*^_^*)
そうそう、その時は偶然にも他のお店のシェフ勢ぞろいで、
素敵な食材をわざわざ取りに行ってくれて
みんなで大料理会が開かれました(笑)
大好きな事を仕事にしたカワイイ男子で、まるでプラモデルでも作るような
感じで料理を楽しんでましたぁ(^o^)/
でも、超スペシャルな料理会・・・・独り占めですみませ~ん。
で、今度はここでパーティを開くことに致しました!
楽しみです♪


このところの出会いは、これまでの出会いとは
ちょっくら違います^m^

とことん楽しもうと思います!

メール、電話で用件がすむ時代ではあるけど
忙しさにかまけて人への挨拶を怠っているのはいけないわよ~
と、ある尊敬する方から言われ、
今後は自分の時間の中に必ずその時間を入れよう、
と誓ったのでした♪

そうそう、そんな中
これまた私が尊敬し、長年ファンだった
元局アナで今はフリーアナウンサー(DJ)の蟹江篤子さんと
お会いしました~ぁ(*^_^*)
ガーリィトーク3時間です、、、あ、標準語でしたよ(苦笑)

詳細は、また。。

んでは。。。
おやすみね~
LOVE
ゆうか

PS:このブログへのコメント等での2WAYは
   近々できるようになりますのでしばしお待ちを~!!!