2010/03/28

第1歩・・

今日は本当にありがとう・・・・

大好きなみんなと

たくさんの時間を過ごしたんだなぁって

今更ながら実感しています。。。

やっぱりちゃんと話せなかったわ(笑)

何を話したらいいのか

話したいことがいっぱいあって

6時間じゃ無理だぁ(>_<)


今はとにかく




聴いてくれて

ありがとう!

いつもそこにいてくれて

ありがとう!



みんな大好きです☆


今までも、これからも。。。

LOVE

祐佳

PS:最後にまたやっちまった・・・・・
  最後のプレゼント当選者発表を忘れた・・・(笑)
  当選者は発送をもって、ってことで_(_^_)_
  最後まで私は、やっぱり私でした。。。。



 

よろしくお願いします