2010/03/06

次はどこの灯りをつけましょ~

もう雛祭りは終わりましたね~
3月3日は女の子の幸せを願う日・・・・
願われて早や・・・・ってゆうか
もうン十年(笑)
この時期、季節の変わり目には邪気が入りやすくて
桃の木は邪気を祓う神聖な木だったから
桃の節句♪
桃太郎さんは、邪気が形を変えた鬼さんをやっつける!

あなたにとっての桃太郎さんは誰ですかぁ?

私にはたくさんおりまして。。

先日は、広告会社の栗りんが私を救ってくれました!
ワインの飲みながらの素敵なひと時の後の移動で
乗ったタクシーに携帯電話を忘れた私・・・・
そう、またやったのです。いつものやつ(-_-;)
本当に助かりました。。
栗りん、ありがとうm(__)m

こうして書いていると
さしあたって私の鬼さんは
私の忘れ癖ですね(笑)

はい、笑ってる場合ではありませんので、何とか
かんとか、はてさて~
う~む、来週機種変に行ってくるので
ついでに長~~いストラップでも入手してきます!

先日リニューアルでちらりとのぞいたお店・・・

スタイリスト千由希ちゃんから
教えてもらったこのSHOPは
かなりのこだわりモノが並んでる~☆

パーティでも普段使いでもできそうな
ワンピがたくさんあったぁ♪
今度は買いモードでお邪魔します(*^_^*)

ここにストラップもあるかもね。。

春は本当にお洒落が楽しい季節だね!

今年の春夏のトレンドのひとつとして
クリーン&ナチュラルってワードを目にするけど
このスタイルは、
まさに着る人本人の個性が滲みでると思います。
厚化粧もあまり似合わないね。
ヘアも素材のキレイさはマスト!

さあ、今のうちに磨いとこ~っかね(^.^)

LOVE
ゆうか