2010/03/16

大好きなあなたへ報告しとこっ

このところ、懐かしい人達からの連絡が相次いで
名古屋の窓口であるAvanser Co.のデスクから
山が動くと波が立つってことですね~と(笑)

その通りかもしれません。。。。

2010年4月から私はちらり、
名古屋を離れることになりました。。。

とはいえ、お家は断固名古屋なので(苦笑)
名古屋はショープロデュース、ブラッシュアップ研修等も続けていくので
名古屋でもお仕事はしますが、
ここ、このブログページに来てくれて、私の気持ちと対面してくれる皆さんと、
私の出会いのきっかけのひとつである
名古屋のラジオでの私の活動は今月いっぱいで一旦終わりとなります。。

今、私が担当している番組は、
昨年の春スタートして、スタッフとともに試行錯誤してコーナー内容を決め、
予算薄なところではあるけど、番組を広めるべく手作りのプレゼントを考え、
へたっぴぃな私の手書きの名札になって・・・・(大笑)
原稿を読んだり、情報を伝えたりする時間以外は
フリーで、好きな事を好きなように、というと語弊があるかな、
生放送をリアルに楽しむ2WAYを意識していろいろと考えました(^.^)

オンエアも、番組内容についての試行錯誤の日々も楽しかったです!(*^_^*)

13年近くいた局を卒業となるわけですが
東京のスタジオから東京情報を伝える番組からスタートして
2年目に私の住んでいる局の本社の名古屋のスタジオからの番組に変わり
今まできました。。。。おぎゃ~って産まれた子がもう、ねぇ~、やだわ~(笑)
こりゃ、かなりの留年ね(^。^)y-.。o○

先日、仕事の打ち上げで行ったBARで
私の春からの事を広告会社から聞いていたというオーナーが
「フリーアナウンサーになるってことですか?」と。。。。。
どうやら、あまりに長くいるので、社員だと思っていたようです。
それだけたくさん、長く声を出させていただいていたって
ことですね。。。

感謝しています。心から。

ここ何年も長期バケーションがなかったので
ちらり勉強を兼ねてのバケーションをとってから、また放送の仕事も始まります。
詳細はぼちぼちと(*^_^*)

前に週末名古屋人、って報告したけど
オンエアでみんなと遊べなくなるので
ここで、それとツイッターで遊べるようにしますので
これからも是非、遊んで下さい♪
その詳細もまた後日。。。

音楽とファッションが大好きで、
真実を伝える放送をモットーとするスタイルを
これからもわがままに貫いていきたいと思っています。

顔は見えないけど、いつも声に会いに来てくれたみなさん、
長い間、大好きを共有できたキラキラ男子女子、
日々、自分の事より家族を大切に頑張っているママパパ、
みんなから元気と勇気と優しさと力をもらいました。
みんなありがとう☆彡

大好きです♪

ありがとう

心から

LOVE
ゆうか


残り12時間・・・・早く報告できなくてゴメンね。
いつものように入魂オンエアを宜しくです。
って・・・いつものようなら、ゆるいオンエアよね(笑)
ま、いつもの以上でも以下でもないと思うけど
ヨロシクでござる(^_-)-☆
TURN×2のみんなヨロシク!