2010/03/02

今日は渋谷で3時45分~♪

ここ最近随分暖かいね~♪
春の足音がどんどん大きくなっていくね!
さっき、Avancer Co.のブログで新しいメンバーの
MAKIちゃんが、お散歩の途中に撮ったチューリップの芽を見て、
やっぱ、春ってわくわくするよな~
何がなくても、あっても・・・・と
心がホワーンとしたのでした!(^^)!

春は「動く」季節ですね。
私の地元の名古屋には
いつかは名古屋を離れる運命にあることを承知で
東京採用で名古屋勤務の人がたっくさ~んいます。
この春もいろいろな人が名古屋を旅立ちます。

私はいろいろなところを行き来しているのが通常だから
いろいろな土地でその人達と会う度に
環境で人が変化していくのが
いい意味でも悪い意味でもよーーーーくわかります(^.^)




今日、渋谷でお茶した女子は、
レコード会社のプロモーターとして名古屋時代からとてもできる女でした。
どうやら、彼女が私の出入りする局の担当になった時、
岡本にはいい加減な事は言えないな、見透かされている、
と聞いたか、思ったらしく、
彼女は、まぁ、そのせいかかどうかはおいておいて
群を抜く仕事っぷりでした。。
担当するアーティストに対しての
知識はもちろん、宣伝文句だけでない自分なりの意見が言えて、
良くも悪くもクセのある放送局に出入りする人達に
カーーーーツ!!!!(-_-)/~~~が
入れられる子でした(笑)

私達はもう一人の、似た女子とともに魔女会と題したご飯会をよく
してました(*^_^*)
彼女が東京へ行き、もうどれだけ経つんだろ~
会うたびに仕事虫になっていた彼女が
プライベートで、ちらり、悩み事が・・・
でも、それは、私の経験上吹き飛ばせる事なので大丈夫ぅ!(^^)!

仕事の話をする顔から、厳しさが少し消えていたのは
そのせいもあったかもしれないけど
その悩み事とは別なプライベートの充実ぶりがあるのよね~
そうよね~
ね~

人の顔は変わります。

変わるからわかります。

前日のアルコールの量までわかりま・・・す?(笑)

いい顔で、優しい顔で仕事しようね。ね。


LOVE

ゆうか

PS:ジンジャー、カルダモン、ペパーミント等が入ったヨギティーを
飲んだんだけど、かなりリフレッシュ効果があったわ~
是非お試しを♪