2010/03/15

山池純矢ワールド!

今、PCしながら聴いているのは
山池純矢くんの曲。。
友達から彼の存在を聞いていて、気になっていたら
運よく、会うことができたーーー、で、音源もらったぁ♪
写真はボっケボケ~っ(笑)


彼は愛知県出身、、学習院大学を出ていて
マイケルジャクソンが好きで、
バンドやってて、バンドのジャケ写は攻め系だし
って情報から勝手に想像していた像とは
全く違うタイプでしたぁ(^_^;)

ハーフだからか、お肌が白くて、話し方もかなり穏やかで
クレバな感じな彼が作る曲は、
愛の唄が多いけど、オープンハートってよりも
自分の気持ちを直球で受け止めてもらうより
わかってもらえればいい、、、っていうような
せつな心を語っているので
ぐーーーーーーっと、聴き入ってしまう(#^.^#)

ちらりハスキー気味な声もまた、せつなな感じで
勢いだけでない世界が彼の持ち味のひとつなのかも。。
鍵盤にも弦にも映えるVo.で、
彼の音源はいろんなページで聴けるようになってるので
みんなも是非聴いてみて~

私が好きなワールドのひとつの、
斉藤和義、三宅伸治、まさやん、のような
男くさくない男らしさと女のような情感を持つ人であると
思います。。。。
って、せっちゃんやまさやんがそうなのか、、、は
クレーム受付けませんが(苦笑)

21世紀、存在感があるアーティストはまだまだ出てきていない
と思います。彼も、要チェックです♪
まずは、いい人間である!
これもアーティストには大切は要素。。。彼はそうかもよ。。。

山池純矢、YAMAIKE JYUNYA君、
インディーとは違う世界でお目にかかれるのもそう遠くはないはず!(^^)!
覚えておいてね~


LOVE
ゆうか