2010/03/21

春ですね。春ですよ。

報告ページから早や1週間・・・・
ごぶさたしておりましたぁ~
お元気でお過ごしですか?

3連休、妙な感じのお天気が続いていますが
黄砂も強風も、ついでに花粉までも猛威をふるっていて
地球はこんなに、こんなんだったのかなぁと
感じます。。。

先日、友達の住んでいるマンションで若い女性が
飛び降りようとしたのを70代女性が見つけ
警察が無事確保した、って話を聞きました。

日々、自ら命を絶ったり、誰かを危めたりってニュースが届くけど
昔は・・・こんなに、こんなんだった?

その女性が部屋から出た時、目の前に今まさに
飛び降りようとしてた子を見つけ、手を握り締め、

こんな70代のおばあちゃんが頑張って生きてんだから
あんたみたいに若いカワイイ子がそんな事したらいかん!

って手を握り締め、大声で部屋にいる家族を呼んだとか・・・

そのおばあちゃんの声が、心にちゃんと届いたんだよね~
友達のお母さんの友達でもあるその人は
いつもとにかく元気なんだとか。。(^.^)
そして世話好きらしい(#^.^#)

私もおばあちゃんになったら、世話好きになろう!
うるさがられるぐらいの世話好きに^m^

私は、日々携帯なくしたり、ベロベロに酔っ払ったりするから
その場にいる人達は仕方なく世話をしてくれて。。。。(笑)
日々感謝、感謝しきり(*^_^*)

先日も久々に朝まで会で、大好きな人達と大騒ぎで、
初対面の人も巻き込んで、超お世話してもらいました(笑)
それはまた、次の話・・・ね♪

今日のオンエアでは名古屋のラジオを卒業する事を
ようやく伝えることができ、

予測しておりましたぞっ!

ってゆう人、リスナーさんがたくさんいたことに驚き~ぃ(~_~;)

このブログに変わって、スタイルも変えてから、私の心の声が
知らぬうちにみんなに届いていた模様・・・・・
だから、前の報告についても、

承知してました、と(笑)

ふふふ、たくさんのみなさんにお世話をしていただいていたのを実感する
今日この頃。。。。

先日もらったたくさんの花束のお陰で部屋がすっかり
春爛漫です♪♪♪

昨日、局に届いていたプレゼントの中にあったピンクカエル☆彡

カワイイ顔を写メしようとすると
アンジィが興味深げに近づいてきた(笑)

カエル

変える

帰る

(*^_^*)

うん、名古屋にはいつか帰ります。

私のルーツですから♪

love
ゆうか