2010/03/22

春の宴。春の始まりです。

先日、RIOちゃんとの合同送別会がありました♪
その日、私は、13年前の私の番組プロデューサーと食事の約束があって
それまでも、ワインの美味しい、素敵なソムリエがいるお店に
連れて行ってもらうことが多かったので
当日も、お店とはずれないよう今春のマキシ丈ワンピで出かけた私(^_^;)
ま、局には着ていかない、個人的お洒落女子服ですよ、それこそ(笑)

20時に名古屋戻りの私の都合で、遅い時間からのスタートで
わざわざ名古屋駅の新幹線改札出口付近まで迎えにきてもらい

遅くて、それに、わざわざゴメンね~なんて話しながらタクシーに乗車し、

いやいや、近くのところに営業に来ていたし、そこがね僕の友達で~等・・・・とか、

行くところは、今まで祐佳ちゃんとは行ったことのないタイプのお店なんだけど
カジュアル某カフェの2Fがフレンチに力を入れていこうってことで
今ビストロのプレオープンをしているので・・・・とか、

これからも、好きな仕事を素敵にしていって欲しい・・・とか、

いつもゆっくりなペースの人が、やたら会話が早くて多くて、
それに、お店に入ってからゆっくりできるだろう的な会話ばかりで、
まぁ、そうゆうテンションの日なんかな。。。。と思いつつカフェに到着。。

フレンチ&美味しいワインだぁ~(*^_^*)とわくわくで2Fへ上がって
扉をあけたら・・・・ん?ちょっと暗めの店内の奥に見えたのが
局の杉山さんの顔・・・・
あ、そうか、プレオープンだから、局関係者もぼちぼち来てるのね~
って思うが早いか
私にライトがあたり・・・・

「お疲れ様でしたーーーーーーっ!」って。。

で、次に見えたのが司会のデイルさんの顔。黒い顔(笑)

見事そのサプライズにはまったのでした(^_^;)



本当にたくさんのみんながそこにいました!




局①のお洒落メンズ、専務の音頭で乾杯~ぃ♪
       ありがとうございました!









AZUSAちゃんとはご飯の約束・・
マイカちゃんとは、私のお洋服を着てもらう約束・・
キャスターのありちゃんとはランチのお約束・・

RIOとは・・・・
ずっと、これからも友達!

そして、いい男ディレクターチーム
恩納くんとはご近所だから、いつでも呼び出すし(笑)
ミックとは、お友達からスタート♪
青木さん、これからもヨロシクね!

そして、キラキラ女子のみんな~
ありがとう♪♪次は女子会でね(*^_^*)


私の到着が遅かったのもあって
ほとんどの人とお話もできず・・・心残りではありますが
いただいたメッセージ巻紙を見ながら、一人ひとりの顔を思い出してます。



少しだけ、ゆっくり話ができたのはプロデューサー陣☆
8年間担当してくれた工藤さん、心からありがとう!
フィンランドの混浴も懐かすぃ(笑)
これからもよろしくね!私でできる事がなれば何なりと♪

スーパー久保田くんには、酔っ払った時に介抱して
もらいながらも○○をぶっかけちゃったわね(~_~;)
ハハハ、これからも飲もうね♪

最後の番組の担当の加藤君。
結局最後まで全くなついてくれなかったわね(爆)

そんなこんなで、4次会まで行きました(*^_^*)
4次会の写真がいくつかあるみたいなんだけど
ふふふ、公開するには本人の許可が必要だと思われますぅ!
かなり・・・・・やばいです、マジに(大笑)

でも、長い間いながらも
話をする機会がほとんどない人達がほとんどです。ホントにそう。

顔を会わせなくても、会話でコミュニケーションとらなくても
仕事ができちゃう、便利な時代は
心が通じにくい時代なのかもしれないね。

このお別れの宴で、自分の事をこんな風に思ってくれていたんだって、
のがたくさんありました。

それがわかったことで、私は嬉しく、新しい始まりを
笑顔で迎えることができます。

ありがとう。

心から。

love
ゆうか