2010/03/07

Sassicaia☆な夜

前出の素敵なワインの会でいただいたスペシャルな1本♪

Sassicaia サッシカイアです。

イタリアのワインで
カベルネソーヴィニヨンと
カベルネフランで
作られている独特の味わいがある
逸品☆☆☆

滉さん、美保子さんありがとう♪♪

美味しかった(^_-)-☆

ワインを飲むようになってから
10年ぐらいでしょうか・・・・
最初にいただいたのがボルドーで
それ以来病みつきに....

最初の出会いが素敵だと、次の出会いを求めて人は貪欲になるのでは。

その出会いを与えてくれる人達にも感謝しないと。。。

ここ2年、私が名古屋で更に楽しくワインをいただく機会が
増えたのは一人の女性、美保子さんとの出会いのお陰・・・
その出会いをサポートしてくれたのが
布施さんに、内田さんに、
アヴァンセのMIYUKIちゃん。。。。
あ、あと、布施さんと内田さんは私の大阪時代の番組を
聴いてくれていた人だから、局のお陰でもある・・・と(^.^)

さぁ、私もそろそろ出会いを与える人にならんとね~
いつまでも他力本願ではいかんわね。
でもさ、この間手相を見てもらったら
やっぱり他力本願の線がくっきりだそうな(苦笑)

へへへ、明日も聴いてくれるみんなの力をたくさん借りて
楽しい番組にしようと思いまする~(笑)
じゃ、ヨロシク☆彡
LOVE
ゆうか