2010/02/27

キラキラおひな〜

もう二月も終わるね〜

逃(2)げていったわ、やっぱり(笑)

お雛様発見☆

そういえば実家のひな人形は
どうしてるかしらw(゜o゜)w
何年も出してないはず・・・

それにしても
ゴージャスなシャンデリアの下でも負けない華やかさ♪
穏やかで優雅な笑顔だなぁ〜
ちなみに今朝の私は目が腫れて微妙(ノ_・。)

久々に、人の気配がしてなかなか寝付けず、肩もパンパンです。
ホテルにはいろんな気が漂ってるからねぇ。
年に数回、それを妙に感じる時があるのですf^_^;

昨日は友達の命日だったからなぁ〜
そういえば彼女は東京で仕事をしたがってたなぁ。
一緒にサマソニ東京で大騒ぎしたっけ(^^)
今日は、彼女がとても仲良くしてた私の友達とランチミーティングもあるし!
亡くなってから聞いたのです。
彼女が彼にいろんな相談事をしていたのを。
それも私にはしなかった事ばっかりーー(笑)
友達と友達が繋がるってなんか嬉しいよね☆
これからもたくさん作って行こ、友達の輪!!
あ、このワード、懐かしいかも(笑)
じゃ、今日もやったるでぇ〜

雨か・・・髪がもうヒョロヒョロだ(ーー;)
LOVE
ゆうか

〓yuuka okamoto〓