2010/02/27

雨の滴が

品川駅まん前のホテルが
今日のオヤド(^O^)

今、部屋に戻ったら
窓についた雨のしずくが
流れ星みたいで
超キレイ♪

写メではわかんないかもf^_^;

昨日は霧で今日は雨、
なんだかね〜
すっきりしないね〜

このホテル、9月で閉館になるようです。
同じ駅前には、少し前
従業員さん達が閉館する事に
納得できず、いろいろあったホテルがあるけど
そういえばまだそのままになってるわ〜
今後どうなるんかな(゜_゜

ホテルってホントにたくさんの人達が働いていて
プロフェッショナルな接客をしてくれるよね(^^)
ホテルマンの笑顔で仕事の疲れが和らぐのです。

このホテルはまた利用したいな〜フロントの人の対応が
非常によかったo(^-^)o
超プロフェッショナルでした!

今、ZEROで真央ちゃんのインタビューをやってた。
彼女が、自分の夢がみんなの夢だって気付いたのはいつだろうね。
肩書はプロではないけど
自分が頑張る事で人に夢や希望や勇気を与える彼女は

一応、プロという肩書で仕事をしている私を
いろんな意味で触発してくれる存在ですp(^^)q

真央ちゃんの笑顔、ホントにいいね!

さぁ、私も、明日も頑張ろう☆
みんなもね〜
LOVE
ゆうか