2010/02/16

VALRHONAをチョコりました♪

おやつは、友達のフランス土産のVALRHONAのチョコレート!

カカオ含有量が%で表示してあるんだけど
70%のグアナラはかなり強烈なブラックチョコで
いつまでも口の中にカカオが残る感じ。。。。

33%のタナリヴァはキャラメルみたいな甘さが
なぜか眠気を誘う(笑)
友達とともに、ワインが飲みたくなったやばいモードになりながら
確定申告やらねば、って言い聞かせ我慢我慢。。

私は格別なチョコ好きじゃあないけど、
喋る時は何か食べてるか飲んでるかってタイプだから、
その時によくチョコを口にします(^.^)
みんなはどう?チョコってどんな時食べてる?っ
あ、男子はVDチョコもらえたかしらぁ?(*^_^*)
告った女子、気持ちが通じたかな。。。。。笑顔になれた人は更に美しくね♪
残念だったあなたは更に更に美しく!
自分を変えるのは自分自身だけど、
その自分の背中を押してくれるのは、自分自身の経験ほかならないです。。
そ~いや~、恋がうまくいかなかった女の子が
絶対キレイになってやる~って、言いながらカーテンを殴ってる(?)
エステのCMあったよね~うんうん、今も昔もそれだ、それ!(^^)!

友達からの旅の土産話はとっても刺激的★
フランス帰りの彼女は、昔からの夢を実現するべく
歩き始めたところだけど、その言葉にはまだ迷いが見られます。
頑張っちゃうから、できちゃうから、必要とされて、
誰かに強要されてそこにいるわけでもないのに
あれ?こんな事してていいのかな、って思う自分自身が
時々顔(・。・)を出すみたい。。。。

現実と夢はなかなか一致しないもの。

現実を選んでもいいと思うよ。
夢を選んでもいいと思う。
どっちでも、あなたはあなただから。。。。
私は、私達はいつも近くにいるからね♪

でも・・・・お互い歳とったよねぇ(大笑)

あ、写真左上のMAILLE(マイユ)のTARTARE、マヨネーズのような
酸味強めなタルタルソース、絶品ですぞーーーー
マイユのマスタードは生野菜に合うけど
これは、フライものに最適♪♪

Love
ゆうか