2010/02/15

ウィッタード、飲んだどーーーー

気を取り直して、私はここに書き込みましょ(笑)

おともは、
先日ロンドンに難しい試験にチャレンジしに行った
友達の話を書きましたが、彼からのお土産の
ロンドン西部チェルシーの歴史あるブランド
WHITTARDの紅茶♪

でも、120余年もの歴史をもつこのブランド、
経営破たんしてます・・・
でも、うまい!ロンドンではたくさんまだ販売されているそうな。。。
う~ん、うまいのですわ、マジに。。。
そういえば、英国ブランドのウェッジウッドも破綻してたっけな。
世界的な景気悪化、金融危機の時だったけど
まだ・・・・それは過去形ではないですね。。。。

愛知県はリコールのもろもろで
みんな戦々恐々としております^^;

私は日本のバブルの経験者です。
と~っても楽しい思いをさせていただきました!
で、気付けばそれは終わってました。。。
当時は遊ばせてもらう立場だったし
そろそろ自分の財布を持って出かけな、な感じだったので
その状況をあまり大変なものと捉えていなかったのです。まじに。

今、こうして大人になって、
一応社会で自分なりに責任をもって日々過ごすようになって
日々、感謝!感謝!

⇒時間経過⇒30分⇒⇒

今、20年来の友達と電話で話しておりました。。。。
巷の興味本位の噂話の確認電話です。
真実はひとつしかないけど、真実を知りうる人が少ないのが世の中。。
なんか・・・・ねぇ、、、、

ふぅ~
おっと、ため息はいかんわね~幸せが逃げていくわ。

では、これを飲むとするか・・・
VDのいただきもののノートンのミニです。
味も鋭くなくカワイイです(*^_^*)ありがとね~


今年もバレンタインにいろいろなものを
いただきました。
ありがとうございます!(^^)!
チョコはちょこっとづついただきます・・・・・・
^_^;

LOVE
ゆうか