2010/02/02

女子力に限度はないかもね~

夕方、長い間お世話になった事務所の
社長とお茶しました(*^_^*)

ちらり席をはずしたすきに持ち物を激写~
ゴールドのお財布を片手に
ファーショール首元に
膝上のスカートの足元は
ブーツ!
相変わらずお洒落です♪

事務所を離れてからもアドバイスをもらったり
情報交換をしたり、と
所属していた時より話す機会が多くなってるのです(苦笑)



有名アーティスト達の元マネージャーで
ラジオ制作会社の代表で
音楽の発信とともにカルチャーの発信を
担ってきたFM局の上層部と
その士気をを共にする彼女との会話は
ヘアスタイル、エステ話から始まるのです。

私がDJという仕事を始めた時、
こんな人になりたいな、と女子力に惹かれたシャーリー富岡さんと
私が会う時、いつも
横にいらっしゃったのがその社長(^.^)

いつもシャーリーさんと一緒に、女子話をしていたその人は
今も変わらず、10数年たった今も
女子話で盛り上がります(*^_^*)

私の周りにたくさんいる、強力な女子力を持つ人達のなかでも
ずば抜けたその力・・・・・。。。で、
ま、私はこれでいいのかも、このまま行こうかな、と(笑)

このところ、女性も男性もやたら大人な意見を並べたてる人が多く
正直、楽しくなくなることが多いのです。。
人を納得させる根拠を持って話すってのは難しいよね。
お互いの立場で意見がかなり違うこのご時世。。
いい意味で特化したところ
サクッと言うとクセ(笑)があったほうが面白い!

言いたい事を言う人達は
それをちゃんといい続け、実行せな、って言葉は
時間を経て・・・・・
6時間経て、むくむくと思考と心を占めています。・・

今夜は、私を大きな世界へ導いてくれた人を偲ぶ会が
行われています。。
残念ながら参加できなかったけど
その人が生前語った言葉や意思が今、次の世代に受け継がれている
話を社長から聞きました。

語継がれる人、
それを語り継ぐ人、
そして、その人達の間に入り
語継がれる事を目的に尽力する人、、
みんな素敵だね。。

さて、ローションパックでもして寝ます。
夢に出てきて欲しい人を思い、
その人といろんな会話をしようと思います(^・^)

明日晴れるといいね。。
LOVE
ゆうか