2010/01/29

ツイッターとか・・・

今日のランチは中華料理だったんだけど
なんか胃がどよ~んとしてる、こんな時間でも(-_-;)
これからディナー・・・・・
って今日はやめておこうかな。。
ワインだけにしときます(笑)

で、ツイッターを始めようと思うので
お勉強でもしますかねぇ~
昨日お会いした高野寛さんもやってるし
もう既にかなりはまっている仕事仲間に
その画面を見せてもらって、やってみよー♪って
気持ちに拍車がかかりました!!
始めたらここでアカウントをお知らせするので
遊んでね!(^^)!

私の周りには何かを使いこなす名人がたくさんいるので
いろんな情報を入手できることができるんだけど
私自身は腰が重くてねぇ(^_^;)

今日、ロンドンから帰ってきたって友達からメールがきたんだけど、
どうやらApple Certified Technical Coordinatorの資格を
とりに行っていたようなの。。。
その資格も私はよくわかんないんだけど
アップル認定の資格って難しいらしいね。。。
いつも向上の為に努力を惜しまず
どんどんステップアップしていく彼にはいつも刺激をもらってます。。。
本人の許可を得てロンドン写真をUPしときます♪
寒そうだけど、空気が澄んでいてライトアップの輝きが素敵だね~

勉強・・・・しなきゃいけないことがたくさんあるんだけど
これからしたい、って思うものも増えてきた。。
最近気になって書類を取り寄せたのは
日本で勉強して海外で試験を受けるってやつだけど
さて・・・・飽き症な私が勉強し続ける事はできるのか?(苦笑)

さ、では、ツイッターのお勉強でもします。

その後にアン子のお散歩だ。
ではでは。。
LOVE
ゆうか