2010/01/28

NATURE SOUNDS LIVEな夜

今日は、名古屋クラブクアトロで
NATURE SOUNDS LIVEがありました♪

のあのあ の心の奥まで届く音に
わくわくとドキドキと、心が反応し
何かがかきたてられる・・・なんか
独特の空間にもっていかれた(^.^)
Yukkoちゃん、チェロ見つかってよかったね、ホントに!

高野寛さんは、
さすがの、貫禄のライブで
落ち着いた大人の音楽を楽しく堪能させていただいた(*^_^*)
20周年を迎えた今も
目がキラキラで髪もさらさら!(^^)!
何よりも優しい空気感がたまりませんでした~
今日の僕は、も聞けて嬉しかった。。。

キマグレンは流石!海の家仕込み!(笑)
とにかく笑顔にさせられてしまいます。。
彼らは、元気の、笑顔の伝道師だね。
スペシャルアコースティック編成で
盛り上げてくれました!

ライブの模様は
2月14日(日)ZIP-FM「SUNDAY NIGHT SPECIAL」で
オンエアされるので聴いてね♪

環境やエコをテーマにした番組を担当してくれた繋がりで
集まってくださった3組。。。
音の色も全く違う3組が綴った2時間・・・・
終わった後に、とてもあったかい気持ちになりました(#^.^#)
レコード会社の人ともそんな話をしてました♪

お客さんのお陰・・・・おっきいよね~、とも。。

来て下さったみなさん、本当にありがとう☆彡

パルコ1Fで出待ちだったみんな、寒かったでしょ~
お目当ての人に会えたかな?

日曜日「NAYURALLY」に是非とも感想送ってね!



ステージ裏はこんな感じ。。
この卓の向こうでに
ステージがあるのです。

まもなくアーティストが写真右手から登場
って感じです。

裏からはお客さんの顔が見れるのです。
みんないい顔してましたぁ(*^^)v





今夜はよく眠れそうです。。
じゃ。
LOVE
ゆうか