2010/01/06

あけましたので~

新年あけましておめでとうございます!

ってゆうか、もう明けて6日目ですね(>_<)
なんだかんだとUPが遅くなりました~

お家を守ってくれて
穀物などの実りを助けてくれる年神様が
降りてくる目印になる門松♪
今年は六本木のホテルの前でキュートなのを発見しました。
ちゃんと降りてきてるかなぁ~















新しい年明け楽しんでますか?(*^。^*)
目の前に、ロンブー淳とアムロちゃんがセドナで
ラブラブだった~等の記事が載った雑誌があります。
TVでは、藤井財務相の後任について
ざわざわしている内閣の様子が伝えられています。
今年もいろいろなニュースが飛び込んできそうですね。
ま、今やどんなニュースが流れてきても
驚きませんよね、みなさん(苦笑)

新年の初ラジオ生放送は3日でした。
そして次にTVナレーションの収録、
どちらもとっても楽しく、根拠なく楽しく
でもこれでいいのかな、なんて少しの疑問も持ちつつ
久々にいろんな事を構築的に考えながらの仕事でした。
(あ、いつもはあまり考えていない・・・ってのがバレますかねぇ^^;)

それは、自分にやってくる定期的なサイクルで
時々、やってきます_(_^_)_
自分を見直す時が・・・・
キャリアを重ねていくと、
自分がよかれと思う事が思わぬ方へ向かう事に
稀に出くわします。
昔は、
昔ってのは、
自分の課せられているものは
自分が楽しむ事だぁ~って時の事ですが
その当時は
思わぬ方へ向かってしまっても
他の人がそれはそれは見事に私の気付かぬうちに、
なかった事にしてくれていました(笑)
今はなかった事にしてくれようとする人達の
ちょっとした空気の動きが何気にわかるのです・・・(^_^;)

気にしないでって言われても、
しないわけにはいかんでしょ~(大笑)
っておばちゃん的に突っ込みたがる・・・
でもどうやらそれも
相手には意外に面倒くさいらしい(苦笑)
見て見ぬふりをする、
時にはそれも大事らしいですわ(ーー;)

同郷で、友達で、これまで一緒に仕事をした事はなく(笑)
ただ、やたら私の知り合いと縁があって
何かと繋がっている力塾の代表 野上さん達と
年末ランチをした時に
私の

今している事(仕事)は何の為だろう・・・って言葉に

祐佳さんの声や一言ひとことに
何かを感じる人がいるのが自分で確認できるのであれば
それはその為でしょう。
それが大切!って返ってきた_(._.)_

長い付き合いの人達は何かの時
私の心をつついてくれる(@_@)
ひっくり返った瀕死の魚がつつかれてピクピクするように
私もピクピクしながら体勢と心の持ちどころを変えて
正面を向くのです。















イタリアンランチとシャンパンと野上さんの言葉・・・
私はやっぱり美味しいご飯が好きで
キラキラ光る泡が好きで
前向きで誠実な人に救助されながらいこう!
と確信!(笑)

今年はどんな一年になるんでしょ?

あなたにとって
あなたを守る全ての神が微笑む一年になりますように☆彡
いい年にしましょうね♪
ではでは。。。
LOVE
ゆうか