2010/01/21

BRUSH UPせないかんのは私の身体(笑)

春のようなあたたかい日が続いたかと思ったら
底冷えするような寒~い日が戻ってきたりして
体調を崩さないのがおかしいよな
今日この頃お変わりあ~りませんかぁ(*^_^*)

私はもれなく流行りにのるほうで
またおとといから発熱で
今朝が
こんなんでした。。。














ま、これはここにのせる為じゃなくて
治りかけが大事だし
新年会をキャンセルする電話を入れたところ
うっそ~なんで~?そんなのポリフェノールで治るわよ~
っと、悪友がしつこかったので
そいつに送る為に撮ったのでした(^_^;)
これで明日は平熱っ・・・・・と♪

で、今日は夕方にBEDに入ったので
こんな時間に目が覚めちゃって(苦笑)
ごぶさたのUPをしているわけです、ハイ(^0_0^)

さてさて、
先日、あるケーブルTV局の女性社員の
BRUSH UP研修をさせていただきました。。

初回を終えたばかりですが

20代前半の
ある程度、仕事のノウハウは覚えたものの
新しく目の前にやってくる出来事に試行錯誤を繰り返し、
なんとか仕事をこなしながらも
これでいいのかな~って時期にはまっている
彼女達と向きあって、

私自身がOLだった頃、
超生意気で自信過剰で、うまくいくのは自分の力、
失敗するのはやり方を教えてくれなかった先輩のせい、
って最低な思考をもっていた頃を思い出した(~_~;)
私はその時、とにかく何もかも完璧な(に見えた)先輩に出会って
ものの見方が180度変わったのでした・・・

あれからかなりの年を経て
今は物事をいろんな角度から見る事を覚えて

自分の意見を通したければ、周りが認める人材になるべし!
なんて偉そうに言ってる訳です(笑)

最終回には彼女達が素敵に変身しているといいな。。
すぐには、成果はでなくても
いつも心に課題をもって
それを解決して
成功癖がつく人になって欲しいな(^.^)

なんて思う今日この頃でした!!

彼女達の素敵な上司さんはかなりのナイスミドルなんだけど
どうやら私より年下とか・・・・・(ーー;)
やばいな~
やばいよね~
やばかと~
やばかばってん!

ハハハ_(_^_)_

LOVE
ゆうか