2010/01/07

野口さんの・・・

前頁にあった叔母からもらった泡♪
毎年恒例の
お正月、元日1日夜の
母方親族一同新年会!!!での
ビンゴ大会の商品でした(笑)
野口五郎さんのディナーショーでのお土産だったそうな。。















今年の新年会は40人弱が集まりました♪
96歳の祖母も深夜12時近くまでのその騒ぎに
動じることなく
ソファーに腰掛け話し続けていました(笑)

一緒に撮った写真を見て自らを
森繁久弥に似てるわね~って(笑)
オモロイ♪
そんなカワイイおばあちゃんにはいつまでも
長生きしてもらわないと!

帰りは義弟が迎えにきてくれて
しゃべりすぎてちょっと小腹がすいた我がファミリーは
元日の夜中にお店を探しまくり
郊外の博多ラーメン屋さんに行き着いたのでした。。

元日から大騒ぎ♪のレポート、
現場の祐佳でした!(笑)