2010/01/07

★シャンパンバス

昨日の発熱・・・
インフルではなかったものの
どうもまだ昨年の疲れが出きっていない様子(^_^;)
でも薬でもう熱は下がっているので
明日はもう大丈夫!!(^^)!

で、いつもの3倍ぐらい寝ていたので
目がギンギンしております(@_@。(笑)
ANGIEはお泊りなので
私は今夜は一人きり・・・・

一人はなんか寂しいわね~(苦笑)















いただきものの
金箔入り梅昆布茶をいただきながら
カキコです(^^)















仕事でのホテル泊は当然一人で、かれこれ13年。
ホテル泊って、旅行先ぐらいしか経験なかったので
誰かと一緒なのが普通だったから
おひとり様は最初は落ち着かなくって
部屋でパキッ!って音がすると怖くてコワくて(苦笑)

そういえば、最初に大阪の定宿になったところは
夜中にドアを叩く人がいて
そんな話を局の人達にしていたら
ホテルを変えてくれて
次のホテルはいいホテルなんだけど
どうも暗くて寒くて・・・(ーー;)

そうしたら
川沿いの明るいホテルに変わらない?って
言われ、もちろん!!!オフコース!って事で
結局そのホテルには7年間お世話になりました(*^_^*)

私は人、行きつけのお店、よく利用するホテル
大好きなアーティスト・・・・と
長いお付き合いがとっても多い(^v^)

先日のセミナーで参加者のみなさんへの
お土産をお願いしたサロンもそう♪
(あ、セミナーのご報告がまだでした(^_^;)近々・・)















通常、サロンに通うお客さんのみに販売している
手作りのシャンパンバスを
用意してくれました!
手のひらサイズの、大きな、一見お砂糖のような
白い入浴剤は、湯船に入れると
シャワシャワという音とともに
細かいキレイな泡が(^^♪
そして広がるアロマの香り~
天然の香りは長時間続きます。
そしてお肌が潤います☆

このサロンは
先輩のちわきまゆみさんから
紹介してもらって長年通っていた東京のサロンのようなところが
名古屋にはないかしら・・・と探していて
見つけたのですよ(^^)v

エステシャンで鍼灸師でオーナーのYUMIさんは
神の手、GODHANDの持ち主♪
突然のお願いも快く受けて下さる寛容な方です_(_^_)_

かれこれ・・・・・・
7年ぐらいお世話になっているのかな。
これからも美の伝道師からいろいろな事を
教わっていかなきゃ~

おっと、こんな時間・・・・
明日は午前中から移動しなきゃいけないので
そろそろ無理して寝ます(__)

あなたも風邪ひかないように!
ひいたら、寝るように!
睡眠は身体をリセットする大切な行為です!
でも寝すぎると翌日眠れません(苦笑)
でも無理して寝るように(笑)

じゃね、おやすみ(@^^)/~~~
ここまで付き合ってくれてありがと♪
LOVE
ゆうか