2009/12/31

今年もありがとうございました★

まもなく2009年も終わろうとしています。。。

今年は例年以上にいろんな事があって

いろんな感情が自分の中で喧嘩して

心身ともにいろいろな経験をした

一年でした。。。

でも、
どんな時も
仲間がいて
家族がいて
音楽があって

大好きなものが
私を守ってくれました。

いつもオンエアやイベント等で
私を支えてくれている皆さんの言葉が
いつも以上に力をくれた
年でもありました。

来年もマイペースでまいります。

どうぞ、来年もたくさん力をください!!!!
っと、来年も他力本願(苦笑)

私にできる事があるのであれば
あなたの元へパワーを届けます。

そして一緒に笑顔になりましょう♪

来年も宜しくお願いします!

あなたにとって素敵な一年になりますように。。

LOVE
たくさんの愛をこめて
ゆうか