2009/12/10

元気にな~れ!

今日も冷えましたねぇ~
冷え込みが増す、
夕陽が沈みかかった頃、
私は、
いつも何かの時にケアしてもらう
MIYUKI氏のアジトに行って
先日の記事にも書いた
ライフスタイルセミナーのパーティの時に
流す曲をセレクトしてました♪
















女性ばかりが集まる会だし
プチパーティだし・・・と
いつも以上に選曲に
こだわってしまいます(^_^;)

鬼のアジトには
久しぶりに会う
須藤理弓ちゃんもいて
彼女の顔を見て
今回のテーマは
海外リゾートなんだけど
もしかして・・・
日本の大人気アーティストの曲も
アリ、って感じ_(_^_)_って思い

理弓ちゃんが
隠れファンと公言している
EXILEのCDも借りる約束をして・・・・
って、ここに書いてはやばい?(笑)

華やかな会は
集まる人達が一番の花だけど
美味しい食事と
楽しい会話の後ろには
素敵な音楽が必須!

当日お会いできる皆様
楽しみにしていてね~っ♪(*^。^*)

そうそう、
理弓ちゃんは
今年はタフな女になる為に(苦笑)
食生活を変えたりしてたらしく、
それを聞いた私は
早速、先日受けた
大豆大学で学んだ諸々を
聞かれてもいないのに教えたのでした(笑)

元気な人に会うと
たとえ自分が凹み気味でも
↑ してきます♪

元気な人に会うと
その人の話が聞きたくなります♪

元気な人に会うと
自分も元気でいなきゃいけない
って思います♪

あなたの元気の源は何?

さぁ、私は元気の源のひとつ
美味しいワインを
これから飲みに行くのです(笑)
ではでは。。。。

明日は、女子大生と会うのですが
パワーを
かわゆさを吸い取ります(^0_0^)(大笑)

みんな

風邪引かないようにね☆彡

LOVE
ゆうか