2009/12/25

ロゼシャンパーニュ♪な日

今年は、東京で、
人との再会の機会が多くて
まぁ、冠婚葬祭も多いからってことも
あるんだけど、
ここ最近は、地元名古屋でも
再会がた~んまり(^。^)

そんなある日の再会のお話。。。

ポメリーの最高級品
キュヴェ・ルイーズ・ロゼなど、
素晴らしく美味しいシャンパーニュを
いただいく
加藤千佳ちゃんがプロデュースした
ワイン会に遊びに行った日、
3年ぶりに会えたのが
モデルの間瀬友美ちゃん♪

私が名古屋でブライダルファッションショーを
プロデュースさせていただく時は
ほとんど出演してもらった
とっても素敵な女性。。
事務所も変わって、なかなか会えなかったけど
名古屋のデパート等の
おっきな看板に出てたりするから
活躍中なのは知ってたけど
久しぶりに会った彼女は
更にピッカピカに輝いてた(●^o^●)
あるワイン会に連れて来られて(笑)居場所なく
座っていた彼女に、
千佳ちゃんが声をかけたのが
二人の関係の始まりだったとか(^。^)

繋がったぁ~三人が(^_^)v














で、私の前に座っていたメガネをかけた女性から
声をかけられた・・・・先生、覚えてますか?って。。
いや~っ、このところただでさえ
記憶の書き換え作業が激しく
彼女の声を聞いても、顔を凝視しても
全く思い出せない。。。
彼女がメガネをはずし、
4年前、ミス○○になった時
先生にブラッシュアップトレーニングをして
いただきました・・・・と、彼女が言って
思い出した!!!!!

当時は大学生で
ショートカットの彼女はまさに女子!
とってもキュートな感じだった彼女が
なんとまぁ、アダルティに(゜o゜)
長い黒髪、赤いリップ、全てが4年前とは
違っていて(ってゆうか、当たり前か(苦笑))
時の流れを感じたのでしたぁ~
アーティスト活動等をしているみたいで
これからも頑張って欲しいなぁ♪♪♪

美味しいシャンパーニュとともに
いろんな再会を楽しんだ夜でした(*^。^*)

そういえば、
私と千佳ちゃんを会わせてくれたのは
私の友達のドクターで、
この日はその子と一緒に
参加したの。















杉浦クンは、出会いをつくってくれる人なのねぇ~
私と、誰かの間の・・・・・・・
・・・・・点線(笑)
ハハハ、それは冗談!
ホントにありがとう♪これはマジ!

今年も残り少しだけど
今度はどんな再会があるかしら?(^.^)

会いたい人がたくさんいるので
日々願う事にしよっ!

あなたは誰に会いたい?

LOVE
ゆうか