2009/12/13

★ありがとう!

誕生日まであと3日・・・・
局へプレゼントっを贈っていただいた方、、
おめでとうメッセージを下さったみなさん、
本当にありがとーーーーーー♪(*^。^*)♪

オンエアを聴いていた仕事仲間からも
おめでとうメッセージをもらい
とっても嬉しい一日となりましたヽ(^o^)丿

ええ歳して何がめでたいねん?って~(笑)

何言ってんのぉ(V)o¥o(V)

昔は、自分の誕生日は自分だけのイベントで
まさにお姫様気分♪って頃も確かにあったっけ(~_~;)
今は、自分はおいておいて
誕生日会を開いてくれる自分のまわりの人達の素敵さに
酔いしれるのです。。。。
で、その後、ちらりと落ち込むのです(笑)

難しいわぁ~
若気の至りでなく
自分に本当に自信をもって、自分を褒める日が
いつか来るンだろうかねぇ^^;

って、いろいろ思う日だからめでたいのよ!!!
そういう機会がないと、私は、アホな大人になる可能性が
かなり高いじゃない・・・・・でしょ(笑)
って、もうかなりいい大人ではありますが(~_~;)

名古屋のZIPFMの番組の大好きなスタッフから
祐佳さんのじゃないんですけどぉ~って
うちのANGIE用の嬉しいプレゼントをもらったの(*^^)v










おもちゃとマフラーと首輪につけるチャームとおやつ(●^o^●)
チャームはキラキラ☆スカラなんだけど
名前入り首輪についているマークが



実は・・・・スカル(^^ゞ
お揃~♪♪♪
一緒に仕事を初めてまだ1年も経っていないけど
彼らは私の好みを熟知している。。。。。








で、前出の写真を撮っている最中・・・


新しいおもちゃを発見した彼女は



早速、赤いたまごを相手にCRAZYに走りまわったのでした。。。
かなりお気に入りだった様子・・・・さぁ、今夜はたまごに任せて
私は仕事をしよ~っと(●^o^●)

クリスマスが終わったら、年の瀬って言うよね。
年の暮れ、年末をしめすけど
水しぶきをあげて流れている急流が瀬、
昔の人達はそれだけをいろいろな事情で
年末を乗り越える、乗り切るのが大変だ、って事からきたみたい。

今年の漢字「新」は、この世の中の情勢からすると
若干ノー天気なのでは、まだ早いのでは、って気もするけど、
新しくスタートした事に、たくさんの期待をしている、って
事だよね。。。。
いつもの年の瀬になりそうな人も
いつもの年よりいろんな意味で大変だって人も
年の瀬を少しでも笑顔で過ごせますように☆彡

LOVE
ゆうか