2009/12/02

★マダム@岡崎その2














岡崎マダム・・・・★★★です!

ここで前出の岡崎マダムの話をちらり・・・・

メンバーは平均年齢が私より少し上でございました。。。
で、私が言うのも何ですが・・・・
よく、年齢は関係ない!って言うじゃない。
でも、年齢は関係あるのです、何をするにも。

歳をとれば、それなりにお肌は曲がるし
一度ついたお肉は取れにくくなるし
近いものが見えにくくなるのです(ー_ー)

だからこそ、
日々どう生きているかが如実に現れます。

私は自分の仕事の話等をしながら
マダム達に質問をしたおしました(^_^;)
どうしてそんなに姿勢がいいのか、
どうして顔筋がそんなに発達してるのか、
優しく凛としているのか、
その佇まいの秘密を
紐解こうとしたわけです(苦笑)

培ってきた経験からくる自信を感じました。
器のでかさも感じました。
女子のようなカワイイ一面も感じました(*^_^*)

でも

秘密は解明できませんでした。。

そんな簡単なもんじゃないのね~


私はまだまだ青いわ~

でも

自分がこの先、どうありたいか、って
ふらふらしている私の思考に
ヒントをくれました"^_^"

2009年も残り1ヶ月のこの時期に
素敵な出会いがあった事に
心から感謝です(^・^)